>    投稿者:    投稿日:2017/12/13(水)20時26分02秒         

> > あの海〜
> あの時にみすずちんがゴールしただけでなくて
> エロゲというジャンル自体もゴールしちゃったんじゃないの?

エロゲというジャンルが衰退しているのは、進歩しようとしない「形式」のせいだろう?
飽きやすいユーザーを無視して同じような「体験」を量産しているのだから、当然廃れるに決まっている。
しかしながら、秀逸なシナリオと美麗なグラフィック、そして斬新なゲームシステムをすべて揃えて成り立たせようとすると、
それはもう莫大な資金がかかる。八方ふさがりなんだよ。

参考:2017/12/13(水)19時32分44秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク